冒険へ?

7/7
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ
 男はレモンティーを注文すると、ハッとしてチェルシーを見た。  「レモンティーなんて子供っぽいかな?」  上目遣いの男の顔は、より一層幼く可愛らしく見えたが、チェルシーは黙って首を振った。  「お嬢さんはここの常連なんだねぇ。俺と歳もそう変わらないだろうに、凄い大人だね」  いいなぁと両手を組みもじもじしながら、レモンティーを待っていた。レモンティーを持ってきた主人は男に声をかけた。  「お客さん初めてだね?ずいぶん若く見えるけど冒険者かい?」  男は主人にありがとうございますと伝え、レモンティーを受け取った。  「はい。ここには初めてきました。冒険者ではありませんが、また来てもよろしいですか?」  「あ?ああ、もちろんだよ。ぜひ来てくれよ。冒険者じゃないのか、残念だったなぁチェルシーちゃん」  主人はそういうとまた忙しそうに奥に入っていった。  「チェルシーちゃんは冒険者を探していたのかい?」  チェルシーは、男にいきなり名前を呼ばれてドキッとしてしまった。  それを察したのか、また男はハッとしてチェルシーを見た。  「ああごめんね。主人さんが名前を呼んでいたから。俺はアルベ……アルバって呼んでくれるかい?」  「はい、アルバさん」
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!