🦬翌日(午後)🦬

2/2
前へ
/15ページ
次へ
アタシ ソルディア・ミレイ 「てへへ…」 アタシは苦笑する… 闘牛王 (人姿) シュティウス・ツォフォル 「ふう…さてと、食堂はこっちだ… ついてきてくれ。」 アタシは、頷きシュティウスと 一緒に食堂に向かう。 アタシ ソルディア・ミレイ 「あの、シュティウス… さっきは勝手に行動して、ごめんなさい…」 シュティウスは、小さく笑ってる。 闘牛王 (人姿) シュティウス・ツォフォル 「いいんだ、気にするな… 新しい武器と防具を手に入れれば 誰もは1度、試したくなるからな。」 アタシは、シュティウスに微笑みかけ 一緒に食堂に入った。 厨房には、コック帽をかぶった 小柄なミノタウロスがいて シュティウスが、その厨房にいる ミノタウロスとなんか話してる。 アタシ ソルディア・ミレイ 「…?」 シュティウスは戻ってきた。 闘牛王 (人姿) シュティウス・ツォフォル 「まあ、座れ… 今日は魚を使った料理が出るらしい。」 お魚かあ!どんな 感じになるんだろう!楽しみだなあ~♪ アタシは、シュティウスの向かい側に座った。 アタシ ソルディア・ミレイ 「そうだ、魔王戦に向かっての 特訓って、もう始めてると思うんだけど… アタシも参加していいかな?」 シュティウスは、大きく頷く。 闘牛王 (人姿) シュティウス・ツォフォル 「ああ、もちろん! 明日から、さっそく参加してもらおう。」 アタシは頷き返して、ガッツポーズをする! アタシ ソルディア・ミレイ 「はーいっ!頑張るよおおお!」 明日から、ついにミノタウロス達の 特訓に参加できるのね! うふふ…打倒魔王!負けないぞおお! 🦬End🦬 心強い仲間
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!

7人が本棚に入れています
本棚に追加