プロローグ

3/3
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ
この時間なら、まだ数本、電車があるし ホームが混雑する時間ではないが 人は、それなりに居る スマホのチェックをしながら待っていると 先程の医大生が声を掛けてきた 後をついてきてたらしい 美香は少し恐怖を感じた しかし周りに人も居るし大丈夫だろうと 思ってしまった。 医大生はどこの駅で降りるのか? 部屋はどこなのか?しつこく聞いてくる。 いい加減、面倒に思った時に電車がホームに 入ってきた。 逃げるように電車に乗り込もうとする 美香の腕を掴む医大生 恐怖で体が竦む 「ねぇねぇ美香ちゃん、いいじゃん二人で 楽しもうよぉ~」 腕を掴まれ引きずられる声も出せない美香 助けを求め視線が泳ぐ しかし周りは見て見ぬふりするばかりだ 「…ぃゃ…」 小さく震える声でやっと言えたが やはり誰も助けてくれそうにはない 諦めの気持ちが強くなってしまった‥‥
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!