帰ってきた◎時空の狭間◎

1/1

3人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

帰ってきた◎時空の狭間◎

 ああ、この真っ白の空間…俺また死んだんだな。 「ワシ悪くないもん。人生の選択を積み重ねたのはおぬし自身じゃろ?」  俺が責める前に自己弁護とは、良い度胸してるな神様。 「俺が悪いって言うのか!? 詐欺をはたらいた人間より騙された人間が悪いってのか!」 「誰もそんなこと言っとらんよ…。まぁもう一度チャンスをやるから、なっ?」  「もう一度…? なら日本は嫌だ!」  日本社会は闇だ! 強欲な人間が甘い汁を吸い、真面目な人間がバカを見て泥沼に沈められる。そんな闇に飲まれた社会なんだよ。 「俺自身になるのも嫌だ。全く別の、生き抜く力の逞しい男に生まれ変わりたい!」  俺は根が素直な人間なんだ。たぶん何度生まれ変わっても。そんな男が生きていくには現代日本は厳しすぎる。 「仕方ないのぅ。他国の男の人生でリトライさせてやるかの」  あ、光が─…
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!

3人が本棚に入れています
本棚に追加