18えっ?魔狼退治できるんですか?

8/8
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/150ページ
 ヴィルもそう言うところはすごく察しがいいと言うのか…  「はい、アリシア大丈夫か?」  ヴィルはきゅっと眉根を寄せてアリシアを見た。  「ええ、大丈夫。だって祷りをするだけなら今までして来たことだから、ありがとうヴィル」  「いいんだ。じゃあ、俺は別の部屋で待ってるから」  そう言うと部屋の扉に向かう。振り返った顔はやはり少し心配そうだ。  「ヴィル、いろいろありがとう」  「こっちこそ、大司教話が終わったらアリシアを休ませてやってもらえますか?今日は疲れてると思うので」  「ああ、そうしよう」  ガイルはもちろんと頷いた。
/150ページ

最初のコメントを投稿しよう!