アナタ へ

1/1
前へ
/1ページ
次へ

アナタ へ

見て、触って、感じて、笑って、時々泣いて、覚えておいて。 ほら! この世は、学校と家しかないわけじゃない。 習い事や部活や仕事に行きたくなくても、いいの。 世界はこんなに広い、と言うことを、どうかどうか思い出して。 忘れないで、どんなに苦しい時も。 その苦しい場所は、広い広い世界の中のたった一つの場所でしかなくて、アナタの全てではないからね。 いつだって抜け出して、どこへだって行けるの。 どうか、自由を忘れないで。 その命で、はばたいて。 死にたいくらいつらい時は、心のアルバムをひらいて。 すぐに旅立てない時。 遠くにいる友達と会えない時。 立ち向かうと決めた時。 勇気をくれる、果てしない海の波音に耳をすませて。 さあ、アナタは大丈夫。 dbd00e3b-3c0b-451f-adfd-c0f109011173
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

10人が本棚に入れています
本棚に追加