ゆり子さん登場

3/3
前へ
/11ページ
次へ
大学の入学試験を、あたしは、受けた。 あたしが、前は、予想も出来なかったくらいレベルの高い大学だ。 しかし、あたしの学力は、ゆり子さんのお陰で、信じられない程、伸びていたので、なんと、ストレートで受かってしまった。 合格発表の日。 ゆり子さんも、発表を見に来てくれて、二人で、飛び上がって喜んだ。 その後、お祝いに、高級ケーキ屋さんへ、二人で行った。 「ゆり子さん、本当に今までありがとう! みんな、みんな、ゆり子さんのお陰です」 あたしが、弾んだ声で言うと、ゆり子さんは、急に号泣した。 「え? ゆ、ゆり子さん、、?」 あたしは、驚いた。 そのあたしに、ゆり子さんは、泣きながら言った。 「もう、死にたいなんて、思わないですよね?」 「え?」 そして、あたしは、次のゆり子さんの言葉に、衝撃を受けた。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!

10人が本棚に入れています
本棚に追加