翼覆嫗煦とは

1/1
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

翼覆嫗煦とは

[翼]鳥や恐竜に生えてるアレ? アレを袖に装飾すると、スターになれます。 [覆]広げた何かで、包んで隠したりする事? それとも、打ち倒す事? 難しい。 ここからは、もっとズル。Googleさんのお力を借りてます。ありがたやコピペ様。 [嫗]なんじゃこれ?  女に口三つって、絶対姦しいの上位進化型。 読め無いのに、どうやって入力したかって? 「女に口3個」で出てきた漢字をコピペ。 [煦]なんか雰囲気判りそう。日は日々の事。 句は知ってますとも。芭蕉や一茶が読んだやつ。 灬はチョビ髭じゃ無くて。 勿論これも、「日に句にテンテンテンテン」で出てきた漢字をコピペ。  ごめんなさいね、字の成り立ちを考えたら一目瞭然。高三の時に物理に匙投げて、文転した事に初めて感謝します。  意味は「スター気取りの翼をつけた割烹着に、身を包んだ口喧しい女性が、夫の読んだ句は、時間と資源の無駄だと思いながら、燃やしてる図。と、見せ掛けてお芋を焼く日々」 2a4d2e8d-da80-4a4b-85aa-1be6e9e6f40d
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!