◆課題2_迷っている人「受験生の掟」

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ

◆課題2_迷っている人「受験生の掟」

人 物 吉田隆司(18)高校3年生 吉田華(20)大学2年生 斎藤省吾(26)予備校講師 家電量販店の店員 ○吉田隆司の部屋・中(朝)    本棚には数十のゲームソフトが並ぶ。    『受験終わるまでゲーム禁止!』と書かれたポスターが壁に貼ってある。 〇吉田家のリビング(朝)    吉田隆司(18)がリュックの中に水筒を入れているそばで、吉田華(20)がパジャマ姿でテレビを見ている。    『人気シリーズの最新作、本日発売!』とCMが流れる。 華「あ、隆司の好きなゲームじゃん。新作出たんだ。買わないの?」 隆司「姉ちゃんと違って、俺は遊んでる暇ないんで。じゃ、行ってきます」 華「何よ。話ふってあげただけなのに」 〇予備校の職員室・中(夕) 斎藤省吾(26)が隆司の前に『実力模試結果』と書かれた紙を差し出す。 斎藤「この出来じゃ、第一志望は厳しいな。もっと頑張らないと」 隆司「……はい」 〇家電量販店ゲーム売り場・中(夕)    ひとつのレジに十人程並んでいる。 店員「本日発売のゲームソフトをお求めの方はこちらの列にお並びください」    隆司は、模試結果用紙を持ったまま列を遠くから眺める。
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!