やっぱりかい😱😱😨😿

1/1

2人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ

やっぱりかい😱😱😨😿

そんな安定性、いらん😨😨😨 この2日の反動で、しっかりダウン。 ほんと、貧弱だな😱😱 しかも、首に日光湿疹でてるぽい。 痒くて、掻いたら痛い😭 どうしてくれよう😿 とりあえず、料理だけはしてみる。 あと、ねこパンチのタイトル止まりで書けるエピソードを書いてみる。 おとんの件を書いていて、ひっさしぶりにぼろぼろ泣く。 あー。 しばらくちゃんと泣いてなかったもんなぁ。 これはこれで必要だったんかな? あたしにとって。 駄菓子菓子。だが、しかし。 (好きなクリエイターさんがつかってて、あたしも書いてみたかった😸ミーハー😜💦) まだ外に出ていない😨💦 それにしても痒い😨 あ、ムヒがない😱 よし、理由出来た! この勢いで買いに行く!😼 今日の外出は日が落ちてからになっちゃったけど、 出たことは出たもんっ。 有言実行に間違いはないもんっ😼 戻って速攻ムヒを塗る。 うん、明日は明るいうちに外に出るぞっ😸
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!

2人が本棚に入れています
本棚に追加