プロローグ

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ

プロローグ

はじめまして 俺の名前は小鳥遊みらい ただの平凡な学生です でも、俺の周りにはさまざまな人外っこ達が集まってくる 羨ましいって? おいおい、冗談はよしてくれ サキュバスのお姉さん?イタズラ好きな悪魔っ子? 犬耳で人懐っこい女の子?猫耳ツンデレっ子? 他にもいろんな人外っ子が居るよな!?… だが!俺の周りに集まるのは全員 男! 男なんだよーーーーーガクッ 見た目は可愛いが男なんだ… どうして、どうしてなんだ! 女の子の人外っ娘達はどこいったーー これから始まる物語は 人外男の娘達による主人公ハーレム計画 果たして彼はどう歪まされていくのか そして、彼の心は満たされるのか
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!