【番外編】社員旅行のあとに

1/1

172人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

【番外編】社員旅行のあとに

佐々木が一人暮らしをするマンションに旭が訪れたのは、とある金曜日の夜。料理が得意だと聞いたので夕飯を食べさせてもらうことにした。そして土日は一緒に過ごす予定だ。部屋に入り何となく予測はついていた旭だったが…… 「この状態でよく僕を呼べたね」 服は投げっぱなし、本は積み上げられたまま。物が散乱していて足の踏み場がない。 「え?こんなもんだろ、男の一人暮らしなんて。そりゃ女の子連れ込むなら多少は綺麗にするけどさあ。男同士だし、いいかなって」 チュ、とほおにキスをする佐々木。 「……いいけどさ」 ほおから首すじ、耳たぶに移動した佐々木の唇はやがて旭の唇に重なる。 「ん……」 佐々木の舌に自分のを絡めながら、腰に手をやり体を密着させる。するとお互い相手の下半身の主張に気が付いた。 「期待しすぎ」 佐々木が笑うと、旭は顔を赤らめて口を尖らせた。 「お、お前だって!」 「まあ時間はたっぷりあるし。とりあえず飯食おうぜ」 体を離し、佐々木はキッチンに向かう。手持ち無沙汰となった旭は散らかっている部屋を片付けはじめた。 「座っておけばいいのに」 「部屋が綺麗な方がいいだろ」 ぶつぶつ言いながら服をしまう旭を見ながら佐々木はつぶやいた。 「同棲したら尻に轢かれそうだな、俺」 「なんか言ったか?」 「何でもなーい!」 【了】
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!

172人が本棚に入れています
本棚に追加