悪薬

1/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
朝一のネットニュースを見て飛び起きた。 とんでもないことをしてしまった。 『昨夜住宅地に劇薬がまかれ、1名が死亡。重軽傷者は20名超えか』 「異臭がする程度の嫌がらせ」のはずだった。 慌ててアクセスするが、既に闇バイトのページは閉鎖されている。 俺はコインロッカーから小瓶を持ち出し、指定の家の前に撒いただけだ。瓶をロッカーに戻すと既に金が入っていた。 簡単なわりに高価なバイトだと思ったんだ。 なんて自分はバカなんだ。 急に気分が悪くなり、トイレに駆け込み、吐いた。 洗面所で口をすすいぎ、顔を上げて鏡を見ると、自分の異変に気づく。 目の瞳孔が縮んでいる。 俺の体にも劇薬の成分が入ってしまったのか…? しだいに息苦しくなり、目の前が真っ暗になった。 遠くで玄関のドアを叩く音がする。 ぼんやりと「警察だ」と聞こえる。 助けてくれ…心の中で叫んだ。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!