感謝の気持ち

1/1
59人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

感謝の気持ち

昨日はこんな自己満足な鬱々とした愚痴日記を読んでくださり、温かなコメント本当に本当にありがとうございました!!😭 こんなに温かく受け入れてもらえるとは思わず、涙が出ました。 皆さん優しくてあったかいです。 それってきっと、日々辛いことにも正々堂々向き合っているからこそ誰かにも寛容になれるのでは、と、本当に尊敬します。 私も皆さんのように誰かに寄り添えるような人間になりたいです。 言葉の力の凄さについても改めて痛感しました。 おかげで今日は心からの笑顔で過ごせた気がします。 本当に本当にありがとうございました。 いろいろ考えた結果、やっぱり私はナルシストで、自分が大好きで、今まで偽物の自分に憧れてきたのだと思います。 良い自分になりたくて、本当の自分から逃げてきました。 でもこの歳になって、いよいよ逃げられなくなって、恥ずかしい自分と向き合う時がきたのだと思います。 今までズルしてきたツケがまわってきたのです。 もう逃げずに、情けなくても、不格好でも、今できることをやっていこうと思いました。 皆さんが言ってくださったように、時には力を抜いて、もっと気楽に頑張ります。 アドバイスや温かいお言葉たくさんありがとうございました! この日記、お守りがわりに残させてください。 また辛くなったらここに逃げ込みます。 皆さんも何かあったらペコメなどで毒吐きに使ってください! 無理せずご自愛ください! 優しさ本当にありがとうございました!! 2024.6.25
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!