それからの日々

5/6

21人が本棚に入れています
本棚に追加
/166ページ
 彼女をベッドに押し倒す想像が一瞬にして頭を過り、僕は甘い妄想を慌てて頭の中から追い出した。  いやいやいや、原稿用紙に向かう彼女の邪魔をしたら、それはそれで後が怖い気がする。 「うん、ありがとう。でも花純さんの邪魔したくないし。また時間が空いてたら手伝いに行くよ」 「そ、そう?」  僕の無難な答えに彼女は眉を下げ、若干不服そうに唇を曲げていた。  ファーストフード店を出て、手を繋いだままウインドーショッピングを楽しむ。 「ねぇ、蓮くん見て? このブレスレット、ペアで付けるんだって」  そう言って花純さんは揃いのアクセサリーを手にして目を輝かせる。 「そういうの好きそうだよね?」 「うんっ」 「じゃあどれがいいか選んで買おうよ」 「わぁーいっ」  花純さんは可愛いらしい笑みを咲かせて、お揃いのブレスレットを真剣に選んでくれる。  屈んで見ているので、時折肩が触れ、彼女からいい匂いがする。 「これは?」と僕の顔を覗き込んで聞き、実際に腕に着けてくれて始終ドキドキが止まらない。気のせいか、今日は彼女からのボディータッチが多いような気もする。  商品が決まり、ピンクと青のブレスレットを僕が合わせて買うと、彼女は大分遠慮していた。が、僕としては男を見せるつもりで押し通した。
/166ページ

最初のコメントを投稿しよう!

21人が本棚に入れています
本棚に追加