眠気

10/11
前へ
/263ページ
次へ
後は、雪菜に先に部屋を出てもらって、私は後から荷物を持って出ればいいだけだった。 朝ごはんは食べない。 とてもじゃないけれど、食べられない。 「本当に面接に行くの?」 出かける準備を終えたとき、雪菜が声を掛けてきた。 「うん。行くよ」 「そう……」 目を伏せた雪菜の長いまつげ。 それが微かに震えている。 「雪菜はもう出なきゃ遅刻しちゃうよ?」 いくら学校までの距離が近くても、ダラダラしている暇はない。 私としては一秒でも早く雪菜に出ていってもらいたかった。 「う~ん、なんだか昨日から熱っぽいんだよね」 「え?」 「今日は休もうかな」 嘘でしょ。
/263ページ

最初のコメントを投稿しよう!

19人が本棚に入れています
本棚に追加