雨上がりの景色

1/1

4人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
 “私”は、雨が上がった後の人間の行動が好きだ。  雨が上がったことに気づき、傘を閉じる人、雨が上がったことに気づかず差したままの人。  “私”はそういった人間観察がしたくて、今日も高いところから様々な行動を見ていた。  すると、小学生ぐらいの子供達が一斉に外に出てきて、水溜まりが出来た場所で遊んだり、傘を開いたままくるくる回したりして、はしゃいでいた。  楽しそうな声が聞こえてきそうな笑顔に癒されていると、一人の男の子が“私”を指差して言った。 「あっ、見て!虹が出てる!」
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

4人が本棚に入れています
本棚に追加