ボディバッグ(落書きしただけ)

1/1

2人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

ボディバッグ(落書きしただけ)

実は子どもの頃に某ドーナツ屋さんのポイントでもらった、かーなーりーの年代物💦💦 お店の名前が入ったタグを取って、 仕事中に外遊びに行くときのバッグとしてずっと使っていた。 救急用品とか、ビニール袋とか、ティッシュ予備とか、いろいろ。 仕事を離れて、捨てようかと一瞬思ったけど、ちょっと出るだけなら使いやすいので遊んでからにしよう!と思い直し。 今まで頑張ってきた分の汚れを塗りつぶす勢いで落書き😜 なんか愛着わくな、これ。 惜しげ無くガシガシ使い倒すぞ! もうちょいよろしくっ🙋 af71faae-7bc5-4663-9538-27908f42e277
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!

2人が本棚に入れています
本棚に追加