蕩ける愛であなたを覆いつくしたい~最悪の失恋から救ってくれた年下の同僚に甘く翻弄されてます~

57/67

1302人が本棚に入れています
本棚に追加
/67ページ
 宣人は何か企むのではないか。  わたしの心配は募る一方だった。  「本当に気をつけてね」  夜、夕飯を食べながら、一樹に念を押す。  でも、彼はただ微笑みかえすだけ。  「心配性だな、茉衣は」  なかなか本気にしてくれない一樹に、焦りが募る。  彼の胸に顔を埋めても、なかなか眠りにつくことができなかった。  ***  翌日の午前10時ごろ、曽根部長が慌てた様子でオフィスに飛び込んできた。  「浅野はいるか」    出かける支度をしていた一樹は「なんでしょうか」と答えた。  「至急、社長室に来てくれ」  それだけ言って、部長は先に出て行った。  嫌な予感がして、思わず宣人を見ると、口元にかすかに笑いを浮かべている。  ああ、やっぱり。  わたしは心配が的中したことを悟った。
/67ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1302人が本棚に入れています
本棚に追加