選択の時

6/10
前へ
/82ページ
次へ
 パトリシアが連行された後、フランシスは深いため息をついた。   「大丈夫か?」 「……ああ。僕は駄目だね。君にもアナベルにも随分と迷惑をかけた。パトリシアの悪行を暴くためとはいえ、酷なことをさせたね」 「俺の力はお前が見出してくれた力だ。お前の命に従うのは当然だ」  エデルドゥールはしばし沈黙し、口を開く。 「……すまない、フランシス。アナベルのことを――」 「初めて聞いたよ」 「……?」 「僕以外の人間が君のことを“エデル”と呼ぶのを」 「……」 「アナベルのことは好きだけれどね、僕は君のことだって大好きだよ。知っているだろ?」 「フランシス……」  寂しそうに笑った後、フランシスは神妙な顔になる。 「ところアナベルは……?」 「……まだ眠っている」 「まさか……血の共有が間に合わなかったのかい……!?」  エデルドゥールは空を見上げた。澄み切った空の青さに目を細める。 「目を覚ますさ」
/82ページ

最初のコメントを投稿しよう!

46人が本棚に入れています
本棚に追加