『エピローグ』

3/4
前へ
/101ページ
次へ
『君の幼馴染がアパートで待っていて、日本に向かったと教えてくれたよ。……んっ』 『ユーリか……』  腰を上げて、朝の現象なのか、僕に煽られているのか熱を持つ自身を握り締める。 『それで……『僕は家を出る』と伝えて、そのまま君を探しにここまで来たんだ』  潤んだ瞳が下から見上げてくる。 『ジュジュ……次は無いよ』 『分かっている。僕が君の『愛してくれる人』になるから……君も僕の『愛してくれる人』でいて』 『ああっ……ジュジュッ』  自身に跨り、そのまま受け入れる。昨日の情事を残していてそれは易々と奥まで入り込んだ。 『僕の天使。どうか飛んで行かないで』 『ジュジュッ……しっかり捕まえてろっ』 『愛しているよ。ロディエル』  下から伸ばされた手が頬を愛しそうに撫でる。 『いつまでも僕を押し倒してロディエル』  日本語の全くできないジュディーが就職するのは難しくて、とりあえず日本語学校に通うことになった。  僕は……僕が悪いんじゃないと思うのに……怒られてばかりですでに3社も会社を変わった。   贅沢のできない暮らしでも不自由は無くて、隣ではいつも彼が笑っている。 『ワガママだな~』
/101ページ

最初のコメントを投稿しよう!

73人が本棚に入れています
本棚に追加