【第三話:仲良くできそうな友達.】

1/1

2人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ

【第三話:仲良くできそうな友達.】

これが俺のベットか。ある程度棚とかあったいいじゃん.まあ個室ってわけじゃないけどな。 ?「なあ!名前教えてくれよ!!仲良くしようぜ!!」 ?!!!!!!..まって心臓が..飛び出るとこだった。あやうく魚のようにぴちぴちするとこだったぜ。 伯斗「俺の名前は東雲伯斗(しののめはくと)なんて読んでもいいぜ.よろしく。」気が合いそうだ. ?「俺の名前は工藤快斗(くどうかいと) かいとって読んでくれよな伯斗!!」 ?「俺の名前は青柳類(あおやぎるい)るいってよんでくれ。!」 伯「類も快斗もよろしくな!」 俺.友達できたじゃん!!!明日から授業か...だるいし行きたくねえ 「放送:東雲伯斗君校長室に.」えなにだる.
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!

2人が本棚に入れています
本棚に追加