サプライズ

3/4

18人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
「美味しかった。ご馳走様。」 「どういたしまして。」 「よし、帰るか。」 「え、帰らないよ?」 晶は俺に言った。 「真斗の誕生日はこれからだよ。」 「もう十分祝ってもらったから。」 これ以上、期待させないでくれ。 俺の事、好きじゃないくせに。 俺の為に、必死になるなよ。 「これみても、帰る?」 「ん?」 「え、ライブのチケット!?即完売したやつ!」 「真斗、高校の時からこのバンド好きでしょ。」 「うん、今も好き。」 「なら行く?それとも、家に帰る?」 晶はずるい。 俺の答えが分かっているのに聞いてくる。 「行く。行きたい...です。」 「ふふっ、素直でよろしい。」 「笑うなよ。」 「だって、真斗が面白いから。」 晶が俺の隣で笑っている。 つられて俺も笑う。 幸せだ。 だけど、晶は近くて遠い。 俺にはまだ彼の手を握る勇気がない。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!

18人が本棚に入れています
本棚に追加