修学旅行

9/9

12人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ
メニューは、サーモンフライ、インゲンのピーナツ和え、肉野菜煮込み、中華スープ、ご飯、バナナ。 「香澄。食べれないなら、私が食べよっか?」 私の正面に座っている真琴が、そう言ってくれたのは本心だと解るけど、彼女も余り食べる方ではないのも解っている。 だから私は首を振った。 「いいえ、いいわ。勿体ないけど、残す事にするから」 「香澄って食が細いんだね」 「ホントだ。殆ど減っていないじゃない」 真琴の隣に座った2人の女子が驚いたように言った。 何ていうか…お腹自体が空かないのだ。 私は、苦笑しながら頷くと、早々に箸を置いた。 結局、殆ど食べられなかった夕ご飯の後は、お風呂だ。 真琴と2人きりなら平気で裸になる私も、他の女子達の前だと何だか気恥ずかしい。 中には「どうせ脱ぐことになるんだから」と言いながら裸になる強者もいたけど。 「香澄、私は髪の毛だけ洗う事にしておくわ。香澄は、どうする?」 真琴が下着だけになって、長い髪を結いていたヘアゴムを解く。 私もそうしたかったけど、身体を洗わないのも何か気持ち悪い。 「私はバスタオル巻いて入るわ。身体、洗いたいから」 「香澄も髪長いんだから、シャンプーもした方が良いわよ。じゃあ、先に入っているね?」 そう言うと下着を着けたまま、真琴は大浴場に入って行く。 見送る時にチラッと中が見えたけど、私みたいにバスタオル巻いた子や裸の子と様々だった。
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!

12人が本棚に入れています
本棚に追加