(゚∀゚)アヒャ

1/1

12人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ

(゚∀゚)アヒャ

353977aa-5be6-421d-9439-fe467481a620 来ましたドン☆ 壁ドゥン← _____________________________ 「アイコンかわいいー」 ↳ありがとー💕 「くまさんかわいいー」 ↳だろぉ☆( ・´ー・`)どや← 「うぃんくもめっちゃ可愛い」 ↳皆に言われますねコレ。ちょっとワカンナイ←失礼 「全部かわいい」 ↳気の所為じゃない????←だから失r(( 「大好き♡」 ↳え、大好き超えて愛してる🫶🫶 「これからもよろしくね」 ↳よろ〜
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!

12人が本棚に入れています
本棚に追加