第7章

2/23

7人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ
どんなに俺もお袋も、悔やんでも悔やみきれない。 お袋も朝から夕方まで病院にいる。 弟の望もあれから毎日学校の帰りに来る。 まだ正式に一度も会ってない萌佳に会いに来る。 萌佳が眠ったままの間に、16歳になり事前に書いてた婚姻届を出した。 あれだけ2人で出すと決めていたのにな。 約束は守ってやりたくて出し、母子手帳も貰ったんだよ。 表紙には【北条萌佳】と書かれている。 検診は病室に来てくれて書いて行ってくれている。 エコーの写真も毎回貰い、目が覚めてもわかるようにしてある。
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!

7人が本棚に入れています
本棚に追加