糸の意味

1/1

22人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ

糸の意味

約束の1週間目リリアナはマイクに打ち明けるべく、王宮に来ていた 殿下の部屋でいつも通り、膝の上に座らされた 「今日は秘密を打ち明けに来ました。驚くかもしれませんが、聞いてください」 「わかった」 「前に、マイク様に危害が加えられそうと言った事がありましたよね。あの時実は、悪い事を話していた方から、黒い糸を見たのです。それをたどると、2人の方が会話をしておられました。それで、聞き取れた会話の一部をマイク様に伝えたのです」 「そうか。糸が見えるのか」 「はい。子供の頃から、人の感情によって糸が見えます。例えば、悪意なら黒、運命の人なら赤、家族愛なら桃色など。たまに、何の感情かわからない色もあります」 「すごい能力だな。リリアナはやっぱり僕が愛しただけの事はある」 「気持ち悪くないのですか?」 「なぜ?むしろすごいと思うけど」 「…」 涙が溢れた 「どうした?大丈夫か?」 心配そうに抱きしめる 思わず泣いてしまった 殿下は私が思ってる以上に器が大きい方なんだわと思った そして、殿下の言葉に安心した
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!

22人が本棚に入れています
本棚に追加