2/11
前へ
/42ページ
次へ
「それなら私が行けばよかったです。もったいないことしました」 「そうだね……」  そしたら、自分はこんな思いをせずにすんだのに。  エルシーはまたため息をついた。 「元気ないですね」 「そうかな……」 「遭難、怖かったですか?」 「そうだね……」  でも、それ以上に胸を占めているのはローレンスだ。  彼はどうして縁談を断ったのだろう。自分に……メイベルに好きだとささやいたのに。キスを奪ったのに。  自分は、とため息をつく。  どうして彼を好きになってしまったんだろう。  紫の瞳が忘れられなくて、窓の外に目をやる。  狩りの日と同じように青空が広がっている。  だけど、彼は隣にいない。  ゴーン、ゴーン、とどこからか鐘の音が聞こえて来た。 「いけませんわ。もうこんな時間。殿下、お着換えを」 「え?」 「おとぼけにならないでください。今日はウィステリア国の王太子がいらっしゃるんですよ」 「そうだった」  憂鬱だ。  ただでさえ、結婚などしたくなかった。  なのに今は。
/42ページ

最初のコメントを投稿しよう!

24人が本棚に入れています
本棚に追加