寝不足のまま、お見合いに行きました

22/63

1763人が本棚に入れています
本棚に追加
/63ページ
「ああ、ごめん。  説明が足りなかったか」 「一個も足りてないけどっ!?」 「いや、それで睡眠不足で判断能力が欠如していたというか」  すべてがぼんやりとただ面倒臭く、眠くて。  今でもよく思い出せない。  実は、あの太鼓橋ごと、なにもかもが夢の出来事だったのでは……?  綾都は現実逃避しようとした。  だが、向こうから、慶紀がやってくる。  ……夢の出来事のはずなのに。  そのままヤンキー同士の接触のように肩がぶつかった。 「何故、避けない?」 と慶紀が訊いてきた。 「いや、幻かと――」  幻と思いたかったので避けなかったのだ。
/63ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1763人が本棚に入れています
本棚に追加