🥂

1/1
前へ
/7ページ
次へ

🥂

わこなこ !!!! 今の復刻ガチャあるじゃないですか あれのとやがめちゃめちゃ欲しいんですよ でもなんか単発で運試ししたくなって(( 単発やったら 3e6287ff-248f-4220-90ab-9550e65f1018 寧々出ました() PU星4来てくれたのは嬉しいけどとやじゃない !!!!!!!(( 否普通にダショメンは嬉しいんだけどさ !!!!! あ、普通に衣装は可愛かったです神ですね() もう諦めて交換してこよっかな(( 前回の神代&天馬&雫 PUの復刻ガチャの神代は諦めて交換しました() 今回も交換しよっかな() それだけですおつなこ
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!

10人が本棚に入れています
本棚に追加