光岡蓮、29歳

1/1
前へ
/10ページ
次へ

光岡蓮、29歳

署内の自動販売機がある場所の椅子でうっかり眠りこけていたら、先輩に叩き起こされた。 「事件だ!」 一気に目が覚めて、先輩の後を追う。 向かう場所を聞いて、ルートを頭に組み立てる。 車の運転席側に乗り込み、先輩が助手席に乗ったのを確認するや否や、走り出した。 「通報によればな、死体がふたつだ」 雨上がりの道路は朝日に煌めいて、寝不足の目には刺激が強い。 「状況はわからんが、ひとつは両手が紐でつながっているっていうことだ」 じゃあ、もうひとつは、と思ったが、とにかく現場に行くしかない。 本部からは立ち入らせてもらえないかもしれないが、それでも行くという選択肢しかない。 「朝の渋滞が始まってますね、どうします、鳴らしますか?」 「いや、そこの抜け道をまずは行け」 指示に従いながら、急にふと永山のことが気になった。 当分休みを取れそうにない、っていうLINEを送ったのだが、未読のままだ。 それはよくあることのはずなのに、何故か胸騒ぎがする――
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!

4人が本棚に入れています
本棚に追加