7/27

1/1

60人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ

7/27

おはようございます! \(^_^)/ 昨日は無事に手術終わったよー♪ テレビでよく観る手術前のシーンと同じだったw 下半身麻酔だったんだけど、手術中はぐっすり眠ったらしく... 何したか全くわからなくて、気付いたら終わってたって言ってたよ(  ̄▽ ̄) …かなり太い金属を足の付け根に入れたって、レントゲン写真を見せられた! 1キロ弱の金属らしいけど、、、 あんなの足に入ったら、違和感しかないんだろうなぁ~…って思って、先生に聞いたら、そのうちなれるって!! まぁ、身体の一部になるんだから、そりゃ~なれるしかないか( T∀T) 12時半 姉と病院到着 13時半 手術開始 16時 手術終了 手術中は血液が足りたらしく。輸血はなし! でも、出血は多いそうで血抜きの管が足の付け根に入ってて、術後に必要なら輸血するらしい! 血圧も体温も正常だったし、術後眠そうだったけど普通に会話も出来たし♪ 手術したらしばらく寝たままだと思ってたから意外だったけど、安心した(⌒‐⌒) 後はリハビリのみ!! 歩けるかは本人次第って言われたけど… まぁ、大丈夫でしょう(*^^*) 次はいつ面会に行こうかなぁ~ リハビリしてるところをみてみたいけど、面会時間ではやってないかな。 …手術も無事に成功したので、、、 今日は姉と遊びに行こうと思って(*^-^*) もちろんジジも息子も一緒でね! 息子が東京タワーに行きたいっていうから、混まないうちに出発する予定(^_^)v 久々の高いところ!天気は微妙だけど、遊ぶところがあってそこに行きたいらしい! 楽しめるといいなぁ~♪(^.^)
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!

60人が本棚に入れています
本棚に追加