どっきゅーん💘お兄さん

1/1

2人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
私は、裸族なので、裸で昼寝をしていた。 そこへ、ユニ○ロの荷物を配達に、クロネコヤ○トのお兄さんが来た。 私は、急いで服を着て、玄関に出た。 お兄さんは、めっちゃ良いお声で、優しく 「お届け物ですね~」 と、言って渡してくれた。 どっきゅーん💘 急いで出たので、焦っていて、顔を見損ねたが、その優しいお声に、寂しかった私は、 「惚れてまうやろ!」 と、なんだか感動した。 優しい男の人はいいなあ、、。 ただ、そう思っただけの話です。 おわり
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

2人が本棚に入れています
本棚に追加