プロローグ

1/1
前へ
/1ページ
次へ

プロローグ

「ねぇ、心(しん)は誰と結婚したいの?」 「結婚って、誰か1人としかしちゃダメなの?」 「そうだよ。日本は、そういう法律なんだ。」 「うーん。でも、心は、以(とも)と伝(つぐ)、2人と結婚したいんだけど。」 「以とは、無理なんじゃない?」 「そんな事ない。私達が大人になる頃には、私も心と結婚できるようになってるよ。」 「ねぇ、2人は誰と結婚したいの?」 「心!」 「3人で結婚できたらいいね。ダメなら順番にする?」 「じゃあ、私が先!」 「ずるいぞ。僕が先!」 「やっぱり、3人がいいな。」
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加