MEN'S FASHION 【COOL №7】                      イケメン過ぎる県庁職員・渋谷誠特集

9/9
前へ
/33ページ
次へ
「波瑠! 観たわよ! ワイドショー。もう、あたしも言われてみたいわ。『命より大事な運命の人だ!』」 いつものモスバーガーで、ミナミが、波瑠に向かって、にやにやしながら言った。 波瑠は、今更ながら恥ずかしくて、赤くなった。 「やだ、ミナミ。恥ずかしい、、」 「でも、これで一件落着ね。あー、面白かったわ。コスプレまで出来たし。まあ、いろいろあるのが、人生よ。その人生を、あんたは渋谷課長という最高の旦那様と一緒に生きていけるのよ。これ程、幸せなことはないわよ」 ミナミの言葉に、波瑠は、深く頷いた。 「うん! あたしは、最高に幸せなのね。それを忘れないで、これからも、渋谷課長と生きてくわ!」 波瑠は、恵まれた人生に感謝し、いつまでも、渋谷課長と仲良く生きていこう、と誓ったのだった。 『旦那様💘がモデルになりました!』 end
/33ページ

最初のコメントを投稿しよう!

34人が本棚に入れています
本棚に追加