出会い

1/1
前へ
/2ページ
次へ

出会い

出会いは進級後のクラスだった。 彼とは少ししか面識が無かった。 顔を知っているかどうかぐらいだった。 私は中学一年の一年間、失恋の悲しみを背負っていた。 いや、失恋と言うには曖昧すぎるかもしれない。 けれど、好きだった人が私を見るわけないということは分かっていた。 なぜなら、好きだった人は女子が嫌いだったからーー 諦めたくなかった。けど、諦めるしかなかった。 そんな中出会ったのが悠真だった。 彼が前の席だった。 彼は容姿端麗、それに行いが紳士だった。 話すととても面白く、しぐさが紳士な上にかわいいと思った。 プリントを配る時に、手が触れた。 そのとき、確信した。私は悠真のことが好きなんだと。 彼と話せるのが嬉しいし楽しい。 彼に早く会いたい。 彼の優しい心に惹かれていった。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加