黒い男

1/1
前へ
/1ページ
次へ
男) 暑いなー、こんなときは公園の日陰で涼むのがいいな。ん? 何か黒い奴がいる。 黒い男) ふー暑いよー。 男) いや当たり前でしょう。この炎天下でする格好じゃないですよ。 黒い男) 何。君、人のファッションに文句あるわけ? 男) いえ、純粋な心配です。何故そんな格好を? 黒い男) 好きな人が黒が好きと聞いてね。ぼくは本当は白が好きなんだが。 男) だからってやりすぎだろ。目以外全身黒だよ。もはや不審者だよ。 黒い男) 僕は決して怪しい者ではないぞ。 男) その格好で言われても説得力ゼロですよ。 そこに駆け寄る女。 白い女) あ、黒井(くろい)くーん。 男)誰? 黒い男)誰? 白い女) もう、私だよー。 全身白だからわかんなかったの? 黒い男)あ、白井(しらい)さん! 男)いや、あんたもかい。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加