オルキヌスの海

16/16

4人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ
 ──────────  ─────  数日が経った。  ここ最近、似たようなステッカーを貼った船が沖に出てくる。  似たようなじゃなくて同じかもしれない。  ま、食べるわけでもなく、遊びで全部へし折ってるんだけどさ。  エンジンの汚れとか何とかでも海を汚しに来てるんだから、こうやって海の生き物代表として抵抗するのは当たり前だろ?  それにこいつら人間のせいでオレたちのエサが減ってってるわけだし、平和に暮らしていたオレたちからしたら『悪』そのものだ。何をしてもいいと思うんだけど。  どう思う?  ────『船長』。
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!

4人が本棚に入れています
本棚に追加