届けたい想い

本当は本人に届けたい…だけど

奏多ゆの

青春 完結
5分 (2,642文字)
表紙でお察しの通りボトルメールネタです‼︎

25 564

あらすじ

親友の好きな人を好きになってしまった。 【2024.7.10-15】

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

友情と恋の狭間で揺れ動く切ない心、届けたい想い。

この作品は短いながらも、親友の恋人を好きになってしまった主人公の葛藤と成長が伝わってきます。感情の機微がしっかりと丁寧に描かれており、共感を呼び、思わず応援のエールを送りたくなります。 また、ボトル
ネタバレあり
1件1件

キュンネタ

奏多さんのキュン話、登場人物がみんな初々しくってほんとに素敵です。 若葉ちゃん、誰も傷つけずに両想いになれて良かったね! 若葉ちゃんの切ない気持がぎゅっと詰まった一作。ありがとうございました!
ネタバレあり
1件1件