特製ソース

1/1
前へ
/1ページ
次へ
 会社の近くにあるステーキハウス。小さな店だが常連がたくさんいて、いつも店内は混雑している。  かくいう俺もここの常連だが、皆がこぞってこの店にやって来るのは、ひとえに、店長が常連客にだけ振舞ってくれる特製ソースのためだ。  正直、店で提供される肉の味なんてどうでもいいし、なんなら、ビーフステーキがチキンソテーだったとしても構わない。とにかく、特製ソースさえかかっていればいいんだ。  肉の種類が何であろうと、あれをかければ、その肉は人肉そのものの味になる。不思議なことに食感まで同じになったと感じられる。  周りには山ほど人間がいるけれど、人間の世界で正体を隠して暮らしている以上、簡単にそこらの人間を食う訳にはいかないからな。  だからお仲間はみんな、あの店の特製ソースに助けられてるよ。  ま、人間の方も、あのソースのおかげで俺達がおとなしくなっている訳だから、誰もが、ステーキハウスの店長様様という気持ちだな。 特製ソース…完
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加