心の悪魔

1/1
前へ
/1ページ
次へ
あーもうっ うるさい うるさい うるさい‼︎あっごめんなさい気にしないでね。『気にするわけがないだろ』「‼︎」『宿題は終わったのか?やることはやったのか?どーせできていないんだろうお前はすぐ終わるから 時間があるからといってやることをやらないからな。本当にバカだな』「うるさい‼︎お前にだけは言われたくない」突然だが私の頭の中には複数人の人がいるその中の一人がさっきの悪魔だ。他の人は怖そうな人だったり優しそうな人がったりと色々だ。だが悪魔にだけつのがはえており一番最初にののしったり悪口を言う。それに合わせて怖そうな人も優しそうな人も私をののしる。そんな私の頭の中にいる悪魔と人・心の闇についてのお話だ。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加