りょう君・・・。

1/1
前へ
/1ページ
次へ

りょう君・・・。

「えっ・・・?」 テレビはニュースを報道している。俺が昨日振った女が自殺した、らしい。浮気がバレて、話し合うのが面倒臭くなって、縋り付いて来る女にビンタして、女は『りょう君のこと諦めないもん』と泣きながら地面に蹲って、その子供っぽい言動に俺は苛ついて・・・。 こんこん。こんこん。こんこん。 窓を外からノックする音。 ここ、マンションの四階だぞ? 『りょう君、会いに来たよ』 女の、声。 『りょう君、カーテン開けてよ』 こんこん。こんこん。どんどんっ。 『りょう君、ちゃんと話し合おう?』 どんどんっ。どんっ、どんどんどんっ。 『りょう君、私、りょう君のこと愛してるの』 どんっ。バン! バンバンバンバンバン! 『諦めないから。りょう君のこと、絶対』 バンバンバンバン!! バンバンバンバン!! 『ぁあぎぃらめないぃいがらぁあぁああぁあ!!』 窓が軋んでカーテンを外側から揺らしている。しん、と急に静かになった。カーテンが風にそよぐ。窓が割れて、陽の光がそこから差し込んでいた。 「また明日ね」 耳元で、そう聞こえた。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加