里親さん募集中です。

1/2

222人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
とにかくっ俺に嫌がらせしたいという理由だけで猫とか犬とかを含めた小動物に悪質な嫌がらせをすんのは辞めろや。 c5bb2fc5-e52e-4f04-8886-8556fbda81f1 どーも幽霊になってセカンドライフを書いております。JINと申します。乱暴な言葉を使って申し訳御座いません。数日前に警察官に周囲の巡回警備(パトロール)をする様に頼んだ事を絶賛後悔中ですっ!!? 正しい判断が下せない自分の自己判断で決めるよりも…信頼の置ける第三者(警察官)に猫を託してしまった自分の判断が正しかったのか?少し悩んでおります。 というのも…先日…ボクは怪我をした猫ちゃんを自宅マンションの前で発見致しました。その事は投稿と呟きに書いていて皆さんもご存知の程とは思います。そして…その時にボクは何も出来ない自身の自己判断で全てを選択するより…正しい判断が下せる人物「この場合は警察」ですね? 彼らに全てを委ねた方が良いと思ったんです。先にも書いた通り…怪我をしている猫を見掛けて警察に通報するな?というのは無理です。何故なら近くに犬や猫といった小動物をイジメて楽しんでいる《危険人物》が潜んでいるかも知れないからです。そうした危険人物を放置しておくと殺人事件に発展したり…鳥や猫と言った小動物が死んでしまう恐れがある為です。その為…ボクは猫の保護ではなく…周囲に怪しい人物が居ないかどーかのパトロールを頼みました。 ですが…とある人物は私にこう投げ掛けます。警察官なんかに知らせたら…勝手に保健所などに連絡されて…最終的に殺処分されてしまう可能性がある為…通報する事自体が間違っていたと…。実際問題そうかも知れません。その為…ボクは猫の保護ではなく…パトロールをする様に警察官に頼んだのです。それに…私は警察官さんが正しい判断を下せない…非常識な人物だとは思えないのです。 皆さま…あくまでボクが警察官に頼んだ事は周囲の巡回警備…パトロールであって負傷した猫の一時保護ではありません。その事は誓って宣言できます。 もしもボクの言葉をお疑いであれば下記の電話番号の方に…お問い合わせ下さい。6月27日以降で西成区において前足を負傷した猫などは保健所の方には保護されて居ないとの事だったので。 【06-6659-9973】 【06-6649-4900】西成区の保健所分館の電話番号と…動物愛護関連施設の電話番号。 ボク自身保健所という物がどういう物かわかっておらず…警察官がそう言った猫を見掛けたら……非常識な判断を下してしまう可能性がある事を考慮致しませんでした。其処に関しては僕の不徳の致す限りです。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!

222人が本棚に入れています
本棚に追加