吸血鬼の目覚め

1/1

3人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

吸血鬼の目覚め

吸血鬼は黒の世界で目覚めた。 黒の世界に手を伸ばすとギギギという音を立てて 白い光がこちらを覗き込んできた。 吸血鬼は眩しさに目を細めながらも 光の世界へと身を乗り出す。 今は何年後だろうか。 吸血鬼は古びた屋敷を見て思いを馳せた。 吸血鬼はこの黒い棺で300年の眠りについていた。 また長らく眠ってしまった。 吸血鬼は立ち上がり棺を跨いで 外の様子を黒い館から眺めた。 茨が窓を伝い吸血鬼からは所々しか 外の様子が見えなかった。 わたしはこんなにも長く眠ってしまったのだろうか。 吸血鬼は息を吐き身を翻した。 わたしの愛しいオリヴィア。 彼女はもう死んでいることだろう。 吸血鬼は300年前のある出来事を思い返した。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!

3人が本棚に入れています
本棚に追加