離島

1/1

1人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

離島

俺の名前は、池崎タキヤ。今年16歳の男子高校生だ。 住んでいる場所は、とある離島だ。 交通は、定期便のフェリーに乗って、2時間で、日本に着く。 島内は、バスか、自転車に乗って、学校に向かう。 島民約5万人。 漁師が多く、海産物は美味い。 自分の家族も漁師だ。 跡継ぎするのかな? まあ、兄貴が継ぐだろうと思っている。 学校に向かう時間になり、支度して、向かう。 家の家族は6人。 仲良く暮らしていた。 お互い、言いたい事をすぐに言えるから、良いもんだ。 今日も良い事ありますようにと神棚に祈る。
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加