転生する前に神様に「推しの彼女になりたい」と言ったら本当になりました!?

3/3
前へ
/3ページ
次へ
朝私は起きると知らないところで寝ていて、隣のベッドには私の推し神楽 秋斗が隣で寝ていた。 (え?私本当に推しの彼女になっちゃったの…!?) 部屋を静かに見回してとりあえずキッチンで2人分の朝食を作ろうと思い、重い体を起こしてキッチンに向かった。 ここにくる前神様に"絶対に転生したことはバレないようにしろ"と言われその人のプロフィールを渡されたが (普段秋斗くんにどんな態度取ってるかわかんないじゃん…) 半ギレになりながらキッチンについて冷蔵庫を開けてパン、キャベツ、トマト、卵が目に入ったのでトーストとサラダと目玉焼きを作ることにした。 朝食を作っていると推しが起きてきた。 「あ、おはよう」 私がそう言うと、彼は少しお辞儀をしソファに座った。 配信のときと今の態度の差が激しすぎる私は少し衝撃を受けながらいた。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!

5人が本棚に入れています
本棚に追加