黒揚羽

1/1
前へ
/1ページ
次へ
君の頬に涙が伝った。 「泣かないで」 口には出せなかったけれど、君の頬に触れながら、コツンとおでこにおでこをぶつけた。 君はますます泣いてしまって、体温があがる。 あの日のことを思い出すと、今でも涙が溢れそうになり、今、君は何をしているのだろうと思う。 真っ暗だった。視界が真っ黒で、君の息遣いと体温だけが頼りだった。声を出してはいけない空間にこっそり隠れていた。 ドキドキした。 最初は心臓の音だけが聞こえそうだったのに、それがいつの間にか君の体温だけになっていた。 目を閉じる。 真っ暗な世界が広がる。不意に君がわたしに触れる。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加