7.15.19:00

1/1

6人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

7.15.19:00

今日あったちょっとしたことを 具体的に話したいなって思って(? 本日、2回目のにっきです✩ 〝 焼きそば事件 〟 ______________________ お昼(?)のときにそれは起こった。 お腹が空いてP.M.4頃にカップ焼きそばに お湯を注いで、時間になるまで放置をしていた。 このときだ、 ふと時計を見ると、時計はもうP.M.5だった.....😱💥 やばいと思ってキッチンへレッツゴーした お湯を捨てて、ラベルを外したらだ、、 麺がふっくらしていたのだぁぁぁぁぁぁぁぁ゙( くわしく言うと。 麺が太くなっていて伸びているし、 ありえないぐらいふっくらしてて、カップからはみ出そうだった。 味は_______ まぁ、短く言うと、 水っぽくてまずかった ✩✩ 味なし汁なしラーメンみたいな感じでした。はい。 このとき初めて思ったんだよね。 カップ焼きそばがまずいって。 全てはぁゅが原因なんだけどね〰〰〰wwwww もちろん最後まで全部ちゃんと食べました ( その後も色々やばくてーーーー 今日は運がついてないなーって思った いやー、困ったものでしたね〜✩ ((ha 以上!! _____________________ しーあーー!!
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!

6人が本棚に入れています
本棚に追加