黒の世界

戦争で全てを失ったアリサ。彼女の前に現れた青年は敵国の兵士だった……。 そして月日は流れ二十二世紀──。

城石 悠季

14分 (7,910文字)

4 224

あらすじ

 突然のように襲いかかった戦争は、幼いアリサから何もかも奪い去っていった。  絶望し孤独に耐えていたアリサは敵国の兵士ルカと出会う。  ルカは言った。 「一緒に生きて一緒に死のう」  アリサは最後まで

感想・レビュー 1

残酷な世界が未来の平和のために行われて欲しいと切に願う

まずは完結お疲れさまでした。かなり感情移入がしやすい文章になっていたと思います。  内容自体は前回と変わらないものがさらに心に楔を打つ感じがしました。誰もが救われない世界。しかし『黒の世界』の二人が最
ネタバレあり
1件1件