雨の日は

1/1

1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
雨の日。 わたしの心は踊る。 普通は逆だろう、って? そうだね。 雨の日は、憂鬱って人が多い。 わたしも、そうだった。 だけど……… 「ねえ、好きだよ」 残酷な嘘を吐くあなたを。 雨は繋ぎ止めてくれるから。 「ええ、わたしも」 心の奥が痛い。 それでも、出会ってしまったのだから仕方ない。 あなたにとって、わたしは雨宿りできる場所のひとつに過ぎない。 分かっている。 だけど、どうか。 いまだけは。 雨がやまないように。 雨上がりの空に、溜息を吐かなくてすむように。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加